年末までにぜひ会いにいらしてください❣️

こんにちは!
大阪 北摂 江坂にある新興演劇賀美座(よろこびざ)専用劇場
『シアターYOROKOBI』です🎬

みなさま今年はどんな1年になりましたか?
今年も残りわずか数日になりましたが
2023年の締めくくりに新感覚エンターテインメントを楽しみませんか?

熱意あるお芝居と圧巻の舞踏ショーで、必ず笑顔に!元気に!なれること間違いなしの迫力満点のショーをご用意しております💖

今までとは違った舞踊ショーの楽しみ方ができる舞台をお届けしますので絶対に楽しめること間違いなしです🙈

ぜひ今年中に皆様にお会いできることを楽しみにしております!

新感覚エンターテインメントを味わいたいお方は、
シアターYOROKOBIまで♪

前の記事

笑顔をお届けします😁💖

次の記事

新しい趣味を始めるなら✨